• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
あいらぶ二次元------------------------!!!!!!

 


移転します。 


更新ストップしてました。
すみません!!!!!!!律音です。

まず最初に
思い出林檎。は閉鎖します。

新しく携帯HPを作ったので
良ければ来てやってください!

stereotype.

たくさんのコメント、拍手、メッセージ
本当にありがとうございました。
ブログやっててすごく楽しかったです^^////



では、また会う日まで・・・・・


テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック
ろまあのん


SAI研究中・・・・(´8`)
むずかしいけど、楽しいですよね色塗り!*


というか本当いつぶりの更新・・・!!?
テストとか部活とかなんでこんな忙しいんでしょうWAO!

放置良くない!(`・3・)はい、分かってるんです・・
どうせ私は言い訳やろーです



はい!!!ということでピクシブ熱がヒート中の律音ですチャオ!\(^0^


親分子分熱も冷めないよむしろ上がりすぎて全裸待機余裕ですよ!
もうかわいいよおおおおおおおお
ロマーノかわいい親分かっこいい

蘭さんかっこいいよおお芋虫あああああああ

らぶらぶ東西はぁはぁはぁ^ω^/////
仔√^ω^/////

最近テスト期間中の反動ですごく絵を書きたいです!
 
よし明日からまた学校!(^^がんばるっつ!!!!!!!!!!!!

      ムキー
テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック
4000HIT

4000HITありがとうございます!

これからもどうぞよろしくおねがいします\(^0^////
テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック
下書き4000ひと


お久しぶりです!
昨日広島コミケ行って歩き疲れて布団に倒れて爆睡の律音です(・ω・長

上のは4000HIT絵の下絵です´▽`///
雑すぎてすいません・・・
菊ちゃんかわいいよおおおおお^w^ハスハスハス


ところで私
コミケに行くのは初めてでした!<●><●>///はぁはぁ
A氏と一緒に行ったよ!!!


ということで戦利品↓


こみけ


あ、今気づいたけどラミカ写すの忘 れ て た !
マカロニだったんです。すごくかわいかった!^▽^によによ

けっこうお金減りました・・・あううう・・・
・・・・まぁいいか!いいよね!←


あいす


アルパで食べた31のアイス・ω・///
ホッピングry)と何とかソルべ!
なんとかソルベめっちゃ美味しかったです!
しかも今31%OFFだからsmallのダブルで270円という破壊的価格でした!ぷまいです!

あいす2


wwwwww^w^wwww

70円という安心価格!

先っちょ切るときはちょっとエグかったです;ω;
そういう趣味は無いんだよお・・・(何を言い出す


もちろん美味しかったです^ω^美味パネェ。




よし!次コミケに行ったときはスケブお願いする!
チキンすぎてしゃべりかけられなかった私乙!



・・・乙の使い方ちゃうな^▽^/


とりあえず変なとこで終わる!


ぐっばいばばいばっばばいばい!!!


テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック
黒魔術

久しぶりに眉毛を描きました^p^
眉毛のこの口ずっと描きたかった・・・・!
アーサーはこの「ニーッ」って口似合いますよね^///^かわいいかわいいかわいいはぁはぁ

そして黒魔術眉毛描きたかったんです・・・´・ω・`
フードとか描くの楽でいいですよね!←

というか持ってる本を料理本にしてしまった・・
黒魔術っぽい雰囲気を出したかったんですけどねー
スコーンだからいいか!←



あああ・・・最近更新率悪すぎる・・・・
高2ってこんなに忙しんですか・・・?
まぁ定期が終わったので一段落しますが!@

そういえば
GWのうちの3日間は休みでしかも
一人で

お る す ば ん !\^////^/YATTA!

この世の天国ですね♪(^ω^)はふはふ

今週末は広島コミケも行くつもりです(^ω^)はふはふ
イベント行くの初めてなんで、もう興奮が冷めません(^ω^)はむはむ
家に一人だから堂々と同人誌読んでやるっっ


そしておじいちゃんにお小遣いもらた\^^/良いことが重なると更に嬉しいですね!



どうでもいいですが
さっきCMでデュラム・セモリナ100%って言ってたので反応しました。笑
それでもデュラム・セモリナの正体がよく分かってません´・ω・しょぼんぬ・・






追記は丸山氏と前やった絵ちゃログ!

続きを読む »
テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック
プロフィール

律音

Author:律音
思い出林檎。へようこそ!
2次元大好きの高2の♀です(^^)/
この世に出現したのは
ヴァルカス兄弟の誕生日の
次の日だよ!

ちなみに
ロマーノが好きすぎて
病気だよ!

-----------------------------

米英、英米、仏英、英日、米日
伊日、露日、伊独、普独
西ロマ、露米、悪友


大好きです
というか、雑食です


小さい子はジャスティス!☆


話しかけてくださったら全力で喜びます(*´∀`*)

(・∀・)<りあるたいむ
\(^o^)/<<電波
カウンター!
ぽちっと投票!(∀)
blogram投票ボタン
Twitter
